2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

となりの猫です91「怪しく動く黒い物体VSへいせい」

お庭に怪しく動く黒い物体が突然に出現しました。 「へいせい」はその怪しい物体を探索に向かいました。 はたして、その未確認物体の正体は!!!!! チャンネル登録 http://www.youtube.com/user/geibunkf?sub_confirmation=1 WindousXPサポート終了→レモ…

となりの猫です90「お庭に一番長くいる がーざん 」

昨年ここに引っ越してからずーといる猫は「がーざん」です。 お庭に来る猫は何匹もいなくなって閉まっていますが、「がーざん」だけはずっといます。 他の猫が出かけていない時も「が^ざん」はどこかにいます。 年齢は何歳なのかもわかりませんが、動きが落…

となりの猫です89「最近「だいろう」が庭にやってきます。」

最近「だいろう」が良く庭にやってきます。 「だいろう」は「へいせい」を追っかけまわすので、「しょうわ」が「だいろう」が庭に来ると嫌がります。 もちろん「へいせい」も「だいろう」が庭に来ると何処かへ行ってしまいます。 今日は「しょうわ」が出かけ…

となりの猫です88「小さな思い出 作曲 Kei Efu」

「みっけ」がいなくなってずいぶんたちました。 後に残った「へいせい」は「しょうわ」をお父さんのように思って過ごしています。 でも、子猫がみんないなくなって遊び相手がいなくなったので、あまえてばかりです。 今日は、いなくなった「みっけ」をはじめ…

となりの猫です87「しろが久しぶりにお庭に来ました。」

久しぶりに「しろ」がお庭に来ました。怪我もだいぶ治っているようです。 「しょうわ」が落ち着かなくお庭でうろうろしています。 「しょうわ」は「しろ」に近づこうとするのですが、「しろ」が嫌がっているようです。 チャンネル登録 http://www.youtube.co…

となりの猫です86「猫はお魚が大好き」

今日は 焼き魚をあげてみました。「へいせい」は大喜びで食べました。「しょうわ」もやってきて食べました。仲良く食べていたのが微笑ましい光景でした。 チャンネル登録http://www.youtube.com/user/geibunkf?sub_confirmation=1 WindousXPサポート終了→レ…

となりの猫です85「しょうわ と へいせい じゃれるついでに噛み付く」

「みっけ」がいなくなってから「へいせい」は「しょうわ」の後ばかりついていきます。 「しょうわ」も「へいせい」をかわいがっています。 2匹はいつもじゃれて楽しそうです。 じゃれるついでに 人に噛み付いています。「しょうわ」は手加減して噛み付くので…