となりの猫です101「だいろう を なでなで できるかなあ!?」



こんにちは ピイチイです。

今日は だいろうの話です。

だいろうは しょうわがまだ小さかった頃に

しょうわを追っかけ回して、人間が近づくと逃げていました。

今は、しょうわもおおきくなったので、だいろうが庭に来ると

うなって だいろうが来るのを嫌っています。

だから だいろうはしょうわが庭に いないときにやってきます。

前の動画では、手から餌を食べさせることに成功しました。

今回は、だいろうを なでなで したいと思います。

うまくいくでしょうか?

それでは、動画を見てください。



チャンネル登録
http://www.youtube.com/user/geibunkf?sub_confirmation=1

WindousXPサポート終了→レモンの説明
http://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_f2FhCPfoAKw1yoA-boW8vTNeEdwrp

となりの猫です「野良猫の1年以上に渡る記録です」
http://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_f2FhCPfqLfR5QTajE3voWVRUb35wO