となりの猫です83「いなくなった子猫 みっけ の未公開動画 前編」



子猫の「みっけ」がいなくなって 何日かたちます。
すぐ 帰ってくるかと思っていましたが、帰ってきません。
どこかで 幸せに暮らしていることを願っています。
とても 人に慣れてきたので誰かがかわいがってくれていると思います。
この動画は 「みっけ」がいたころ、撮影して UPしなかった場面を編集しました。
また、UPした動画でも 再編集してあります。
長くなりましたので 前後篇に分けました。ごらんください。

となりの猫です84「いなくなった子猫 みっけ の未公開動画 後編」
http://youtu.be/bEEZTWFPnvo

チャンネル登録
http://www.youtube.com/user/geibunkf?sub_confirmation=1

WindousXPサポート終了→レモンの説明
http://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_f2FhCPfoAKw1yoA-boW8vTNeEdwrp

となりの猫です「野良猫の1年以上に渡る記録です」
http://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_f2FhCPfqLfR5QTajE3voWVRUb35wO

Kei Efuのぶらり散歩
http://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_f2FhCPfqPNVyx5mTrjM4sios0bXAv

GEIBUNイベント出演
http://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_f2FhCPfpAehNn5mE9uPVQUxdl4HWz