となりの猫です70「また 別の迷子の子猫 2」 

となりの猫です69「また 別の迷子の子猫がお庭にやって来ました。」
http://youtu.be/sVJ0qEJaGTM
チャンネル登録
http://www.youtube.com/user/geibunkf?sub_confirmation=1
WindousXPサポート終了→レモンの説明
http://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_f2FhCPfoAKw1yoA-boW8vTNeEdwrp
となりの猫です「野良猫の1年以上に渡る記録です」
http://www.youtube.com/playlist?list=PLdJ_f2FhCPfqLfR5QTajE3voWVRUb35wO
ReiRei登場動画
http://youtu.be/gteJGNsxaO4?list=PLdJ_f2FhCPfqy3V5Xqj30dW2fhTHOnZUl
昨日 お庭にやってきた別の迷子の子猫が、朝 お庭にいました。昨日からずっといたようです。
朝の猫達の餌の余り物を皿を全部舐めるように食べていました。
昼間は暑かったので、見えるところにはいませんでしたが、
涼しくなった夕方は ずっといて、なぜだか皆と一緒に餌を食べていました。
遠慮がちに最後に出てきて余った餌を食べていました。
お腹が空いていたんでしょうか!残った餌を最後まで全部食べました。
なんか ずっといそうな感じです。
ひょっとして お家のお庭は 捨て猫の場所になっているっじゃないかと思えるほどです。