となりのねこです 5 「知らない子猫がやってきました。」

こんにちは
隣の猫 5 の動画です。
今日は 9月10日 まだまだ 暑いです。
今日の気温は30度をこえました。
隣の猫も昼間は暑くて 涼しいところを探して 休んでいます。
この猫は いっけ です。
このごろ 籠が 気に入って いつも 籠の中で お昼寝です。
いっけ も ずいぶんなれてきて こんなに近くにいても逃げなくなりました。
この猫は うんまん です。
うんまんも トテモなれて こんなに近くでも平気です。
うんまんといっけは兄弟です。
とっても仲がいいです。
もっと 近くに行って見ます。
ほら ぜんぜん 平気です。

あれ

この子猫は はじめて おうちのお庭に きました。
とっても 小さいです。
何処の 子猫でしょうか?

あなたは だれですか? どこからきたの?
ちょっと 緊張気味です はじめて人間を見たのでしょうか?
今日は 子猫ちゃん おうちに遊びに来たの?
お母さんは どこ?
初めての お庭訪問 どうですか?

まだ 怖がって いるのかな? 

何処の 子猫なんでしょう?

行ってしまいました。

また おうちにおいでね。

さようなら .
--------------------------------------------------------
Kei Efu のHP紹介
【MainHP】http://geibun.main.jp
WindowsXPサポート終了「XPユーザーはどうしたらいいの?」】http://kei-efu.blogspot.jp/
【GEIBUN」のプロデューサーKFのページ】http://geibun.blogspot.jp/
【となりの猫です。(引っ越してきました。引越し先は猫がいました。) 】http://tonarinoneko.blogspot.jp/
【現役高校生エンターテイメントアイドル集団GEIBUN】http://geibun-ent.blogspot.jp/
【現役高校生エンターテイメントアイドル集団 GEIBUN(Ameba)】http://ameblo.jp/geibun/
--------------------------------------------------------